次に連れて行って貰ったのは
綺麗に舗装された
山道を走る車



すれ違う車も少なめびっくり



だけど
駐車場に到着してみたら
ビックリ!!




こんな山奥に
こんなに沢山の人爆笑





どうやら温泉の湧く温泉
とても人気の観光地みたいラブラブ



この日は
曇ったり雨が降ったりの
生憎の天気あせる



しかも平日ビックリマークなのに
大賑わい




日本には

温泉温泉で卵を茹でて

食べるのはした事があったが

ここは

卵だけじゃなく

お野菜や他色々な物を

温泉で茹でて食べれる音譜




茹でる為のカゴと

セットになった食材を購入ビックリマーク





こんな風に温泉で
茹でる場所が設置されてる



温泉にお野菜と卵を投入





茹で上がるのを待つ間

私は足湯温泉




トロトロの湯にビックリラブ





友達曰く

ここはスーパーで

自分達が購入して来た食材を

持って来ても

大丈夫なシステムなので

今度はチキンを買って

また来るラブラブって




もちろん

アツアツの茹でたての

お野菜と卵は

最高に美味しく頂きましたよラブラブ







日本では中々味わえない経験ラブラブ

しかも、無料なのに

施設はとても整備されてました


晴れた日なら

もっと周りの景色も綺麗キラキラだと…

機会が有れば

もう一度行ってみたい

と思えるくらい

素敵な場所でした照れ