『断捨離』!!をして
不要な持ち物は
減らして行ってますが
欲しい物ラブラブ
以前に比べると随分減ったけど
日々の暮らしを
豊かにする物は
買ってます照れ



そこで
最近買ったのはこれ!




リビングを少し華やかキラキラにしてくれる

この花束ガーベラ


生花が良いのはわかるけど

お金も掛かるし

手入れも大変なのでアセアセ

あえて造花ガーベラ




今回購入したのは

台湾の友人が勧める

中国サイト中国で友達が

購入する時にの一緒にネット注文流れ星






日本人にとって

中国サイトは怖い魂

って言うイメージがあるけど


台湾の人達は

日本人が「楽天」ビックリマークなどで

買い物するのと同じ様に

こちらのサイト!でも

買い物してるみたいなので


彼女が注文する時に

一緒にお試しチョキ

と思い頼んだ



彼女の自宅に届いた商品を

先日彼女が日本に来日した時に

持って来てくれた照れ




商品に対して

不安はあったけど

届いて開封して

ビックリ!!





想像以上の花の量ビックリマーク

それなりのクオリティビックリマーク

ビックリ!!合格!!





つまり写真通りだった合格

(日本では当たり前かもしれないけど

中国のサイトには期待してなかった分

驚きも大きい)爆笑






日本の友達が我が家に来た時

この花束を見て

「本物」!?って思う位の

クオリティゆめみる宝石





ちなみに

お値段は日本で

このレベルの花を買う

半値以下ダウンで買えたと思うニヤリ




為替によりますが

¥1600位だと思いますお札





今回は

台湾の友達に頼みましたが

日本でも安心して

買える中国のサイト中国ニヤリがあるスター

と言う事で

そちらにも

トライしたので

それについては

次回書かせてもらいます鉛筆



あるある!!話ありましたよニヤリ