以前のブログで
電動コーヒーミルビックリマークを購入して
束の間のハッピータイムキラキラ
過ごせている事を
書きましたが鉛筆

この電動コーヒーミルには
更なるお得キラキラな事がありました




私はどちらかと言うと

家電などの買い物は

お店で買うより

ネットで買う事が多いニヤリ





理由はまた

いつかブログに書かせてもらうとして





今回この電動コーヒーミルが届き

開封してみると

こんなのが入ってたびっくり






ネットで購入する時に

必ず購入者のコメントビックリマーク

かなりチェックするけど

基本

自分はコメントを書かない人爆笑





だけど今回

こんな名刺大のカードビックリマーク

商品と一緒に入ってて

買ったサイトのポイントが

1,000ポイントコインたちももらえるなら

ちょっとお得過ぎない!?

と思いコメントを書いて

こちらのカードに載ってる手順で

申請してみたら

驚く程敏速に対応してくれて

1,000ポイント!!をゲットチョキ合格





確かに

私も購入する時に

どの商品が良いかはてなマーク

沢山ある中で迷ったけど

決めては

価格ビックリマークと沢山の高評価ビックリマークだったウインク





なるほど!!


お店に取っては

1,000ポイントを払っても

購入者の評価を得る方が

今後の販売にプラスになるアップ

と判断したからの手段ビックリマーク

なんだと思った





でも実際本当に

この商品を使って

満足してる私には

格安で購入出来て

更に購入後

こんなプレゼントプレゼントがあるなんて

ラッキー流れ星としか言い様がない



私が購入したのは

このAmazonの商品です


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0B6RCRH22?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title







もちろん

朝と昼下がりの1日2回の

コーヒータイムコーヒー

今まで以上に

挽き立てのコーヒーの香りに

包まれて

幸せな時間を過ごしてますラブラブ