春は別れの季節桜



今日
いつもいつも
一緒にランチナイフとフォークやお散歩走る人に行ってた
もう何年になるだろうはてなマーク
20年来の友達が
旦那さんの転勤で
引越しえーん




もちろん
いつかこの日が来る事は
わかってたから
覚悟はしてたけど…ショボーン



くも膜下出血で入院した時
病院に荷物を持って来てくれたり
リハビリに付き合ってくれたり
本当に家族以上に
お世話になった
私より10歳以上若い友達ラブ



だから尚更
やっぱり寂しいしタラー
これから
もうなんでも
『おひとり様』!!
楽しめる人にならないとですね




今回転勤する友達も
それなりに引越ししてるけど
よく考えたら
私の引越し回数は
彼女より凄い事アップ
指摘されて再確認キラキラ




昨日、友達と数えたら
今の家で9軒目!!だった笑い泣き



最近娘に
私の誕生日のお祝いバースデーケーキ
段ボールの箱の上に
ケーキ置いてお祝いしてもらった
記憶が何度もあるびっくり
って言われた
(私は大変過ぎて覚えてないあせる




友達も今回引越ししてみて
もう2度と引越しは
嫌だガーン
と思ったそう
(だけど少なくとも彼女は
後一回は必ずあるはずあせる




今、私が住んでる家は
14年目ビックリマーク
恐らく結婚してから
1番長く住んでいる家だと思う




でも、ここが最後の棲家に
なるのかな!?
とも思ってる



もうポジティブな引越しは
無さそうだけど
今後の事を考えると
シニアハウスビックリマーク
老人ホーム的な施設ビックリマーク
いつの日か
視野に入れないといけない
お年頃ですよねショボーン







友達が我が家に滞在中

家の近所の

「焼き鳥屋」生ビール





とっても美味しかったらしく

「今度泊まりに来たら

その時はぜひまた

ここに連れて来てね」って照れ


ハイ、ハーイ❣️