特別凄い美味しい訳でも無いのに
時々食べたくなるものラブラブ
って無いですか??



私は
マクドナルドハンバーガー
ケンタッキービール
ミスドピンクドーナツ
王将の餃子ビール
牛丼焼肉等かな



基本ファーストフードビックリマークって
言われるものが多いかも



食べたら
「あっ、この味この味」ラブラブ
って思って食べて
「もうしばらくは食べなくて良いや」爆笑
って気持ちになる
私にとっては不思議な食べ物




そんな中
ファーストフードでは無いけど
時々無性に食べたくなるものが
他にもあります照れ




それはインド・ネパール系の方がやってる
ナンのカレーキラキラ



辛い物の好きな私は
ここでそのお店の
1番辛いレベルのひとつ下位を
チョイス流れ星



この辛さと
もちもち焼きたてナンが
たまらなく美味しい音譜




と言う事で
この間またナンカレーが
食べたくなって
友達と行って来ました照れ






大きなナンビックリマーク

マンゴーラッシー、スープ、サラダも



これだけ付いて

今時900円のランチは

安いキラキラ










数ヶ月前に行ったお店は

こちら音譜





こっちも出来立てのナンが

美味しいし

カレーの辛さがたまんないラブラブ


こちらもランチセットが

950円ビックリマーク








また次はいつ行きたくなるのかなー??

私にとって
行きたくなった時が
ナンの食べどき流れ星