先日
4月に2人目の出産ハイハイを控えてる
娘世代の友達の希望で
連れて行ってあげたのは
『温泉』温泉




実は彼女は
温泉温泉が身近に無い街から
結婚して
たまたま私の住む街へダッシュ
引っ越して来て
何度か色々な温泉へ
一緒に行ってた照れ




1人目の子供が
お腹の中にいる時ハイハイ
「子供が産まれたら
温泉にゆっくり入る事が
出来なくなるからあせる」と
彼女を誘って
『温泉』温泉ダッシュ





後から聞くと
彼女にはこの頃
私の言ってる意味が
もう一つ実感としては
なかった様ですが爆笑




産まれてみたら
ゆっくり温泉温泉どころかアセアセ
家のお風呂にさえ
ゆっくり入れない状態にえーん




「あの時連れて行ってもらった
意味がやっとわかりましたラブラブ
本当に、ゆっくり入れないアセアセ
と会う度に言う彼女





そんな彼女が
2人目を妊娠ハイハイ
体調が良くなって来てから
上の子供が保育園に行ってる
仕事休みの日に
彼女から
「温泉連れてって〜音譜音譜」とウインク





彼女のお誘いを受けて
今回行ったのは
この辺りでは
一番温泉気分が味わえる
有馬温泉近くにある
『すずらんの湯』!!






沢山の木々に囲まれて
色んな種類の露天風呂温泉
癒され度マックスアップ
私一推しの日帰り温泉キラキラ







大満足ラブラブの彼女が
帰り道に私に
「出産間近の3月に
もう一度
温泉連れてって〜」音譜音譜音譜
でしたウインク




「もちろん、OK」!





実は
自分の娘ビックリマーク
1人目がお腹にいる時ハイハイ
奮発して和歌山にある
高級ホテル『ホテル川久』!!






子供が産まれたら
しばらくゆっくり
自分の時間を楽しめなくなるのであせる
って事で
娘と私の2人で
これからの娘へのエールラブラブも込めて
行った事があります





育児に追われてる娘は
この事を今でも
喜んでくれてます照れ






祖母として
子供が産まれてからの
ヘルプも有難い事だけどウインク

産まれて来るまでに
ママに自分の為の時間ラブラブ
作ってあげるのも
素敵な事かな!?
って




来月には
孫の為では無く
育児を頑張ってる娘夫婦ビックリマークの為に

私が何度も病で倒れた時あせる
産まれて間もない
赤ちゃんハイハイを連れて
ヘルプしてくれた娘夫婦ビックリマークの為に

素敵なプレゼントプレゼント
また考えてます

これについては
また来月プレゼントをして
機会があれば
ブログに書かせてもらいますね鉛筆