コロナ前は
10時オープンだった
IKEA神戸店音譜


コロナ後は
11時オープン時計になってから
久しぶりにIKEAに行きダッシュ
とりあえず買い物する前に
レストランで一息音譜
(病院の後だったのでアセアセ





どうやら
平日は12時までだと
IKEAファミリーズメンバービックリマークだと
ドリンクバーコーヒー
無料!!
とアナウンスが流れてたニヤリ




「ドリンクバー」のカフェオレコーヒー
「アップケーキ」ショートケーキを注文


 

なんと

これで250円!!




席は広くて選び放題照れ






ゆっくり寛げる

ソファ席もあったみたいだけど

開店と同時に

あっという間にに

そこはうまってましたびっくり

(みなさん、よくご存知で)




窓際の落ち着く席を

見てみると

フリーランスの方なのか

PCを開いてお仕事てへぺろ




何人かのリタイア組と思われる

初老の方もお一人で

のんびり音譜




私はただ買い物に

ちょっと寄っただけだけど

みんな良く知ってるなーおねがい





友達とゆっくり

お喋りするには

駐車場代ビックリマークも無料で

お食事代もお安く

抑えられて最高アップアップアップ





IKEAへ

モーニングコーヒーとかも

アリかも爆笑





もちろん

ドリンクバーなので

お代わり!!



https://www.ikea.com/jp/ja/food/salesareas/restaurant/