ニュースで
世界一の観光地音譜となってる
京都!!



インバウンドで
どこに行っても
外国人の旅行者で
凄い事になってるガーン
と聞きますが
その京都て
12月から約1ヶ月(12/27迄)
また、全国旅行支援ビックリマークをやるみたいアップ


コロナの時は
よくこの制度を利用して
京都市内のホテルに
お安くホテルライフを
楽しませてもらったけどてへぺろ




まさかまさかの
大人気の京都ビックリマーク
またやる!?びっくり



さすがにこれには
ビックリ!!だけど
早速友達と予定を合わせて
行く事になり
先程予約しました照れ




今迄と同様のサービスみたいで
宿泊費の20%割引ビックリマーク
そして
平日は、2,000円ビックリマーク
休日は、1,000円ビックリマーク
のクーポンかもらえるクラッカー



ただ以前と違うのは
宿泊だけの場合
直接ホテルに予約でしか
対象にならないみたい(京都は)爆笑




見つけたホテルは
朝食ナイフとフォークがとても美味しい
京都の中心部にある有名ホテルの
1泊2日朝食付きラブラブ




20%割引で1,600円位ビックリマーク安くなり
クーポンが、2,000円ゲット合格


宿泊費と朝食付きで
1泊4,500円位になったドキドキ

ちなみにここの朝食代は
2,500円だそうです




ホテルが高くなって来てるけど
まだまだ
全国旅行支援ビックリマークを使かって 
上手にホテルを選んだら
まだお得感はありますねラブ




今回の予約した
ホテルライフキラキラについては
12月に宿泊した時に
またブログで書かせてもらいますね鉛筆


ぜひ、12月
京都に行く予定のある方ビックリマーク
又は、寒い中ゆっくり
ホテルライフを楽しみたい方ビックリマーク
意外だったけど
京都も有りかもてへぺろ




今回は
京都ビックリマークを紹介しましたが
まだ、いろんな地域で
旅行を支援してる所があるみたいなので
サイトを貼り付けときますひらめき電球