ICUビックリマークから
1日だけ
HCUビックリマーク(高度治療室)へ


そして次の日の午後
4人部屋の一般病棟ビックリマーク





転移したその日は、
何事もなく過ごし照れ
(くも膜下出血から
奇跡の生還をした人キラキラ



点滴を支えに1人で
トイレに行けるまでに
回復してたのに…上矢印キラキラ






だけどアセアセ
次の日の早朝
突然の眩暈で
ベッドに倒れ込んでしまったガーン爆弾



看護師さんを呼んで
来てもらっても
ただの眩暈としか
思ってもらえない感じアセアセ
(あり得ない事が
私の頭の中で起こってたのでタラー



でも、あまりの私の突然の苦しみ方に
検査を!!



基本
くも膜下出血になって
2週間は危険注意だけど
それを過ぎると
危険度はぐーーんビックリマークと減る
と言われてるそうですOK

(私は、手術後
2週間以上経っていたえーん




安定期に入った私に起こってたのは
予想外の
脳梗塞だった!!!!ピリピリ



あり得ない事が
起こったガーン




充分なほど術後検査、観察されてた
私に起こったのは
通常の血栓によるものではなくバツレッド
コイル塞栓術で使われた
コイルがほどけて
血管に流れ出したものだったアセアセガーン




血栓ならまだしも
コイル(異物)が
脳血管に漂い脳梗塞ガーン下矢印




治療の施しようは無いタラー
願うは
私の生命力のみ流れ星キラキラ




くも膜下出血からの
奇跡の生還は
わずか1日で終わった下矢印笑い



続きは、次のブログで鉛筆