今回、くも膜下になる迄
大きな病気、怪我に
縁の無かったおねがい


でも
10数年前に
専門家に見てもらって
保険を見直して
『医療保険』!『年金保険』!など
自分の中では
コスト、保障的に
完璧だと思ってた乙女のトキメキ






私の家系は
癌家系なので
『癌』に関しては
医療保険に『癌』の特約を
付けていたOK


そして
健康でタバコ、お酒
そして
血圧など
全く問題ない私は
『三大疾病』!!なんて無縁ピリピリ
と思い
コストダウンの為に
1ヶ月たった
数百円の特約を
付けなかったえーん


こんなにくも膜下で
入退院を繰り返し
脳梗塞も併発し
麻痺まであったのにガーンガーンガーン


貰える保障は
最低限下矢印ガーンガーンガーン


私の職場の周りの人にも
くも膜下は無くても
『脳梗塞』はよく聞くアセアセ


もしこのブログを
読んで下さって
私と同様
自分は大丈夫キラキラ
って思ってる方も



ぜひ
医療保険に
『三大疾病』!!の特約が
付けられることを
お勧めしますキラキラ



命あっての事だけど
たった数百円だったのにアセアセアセアセアセアセ