前回までのブログで
お伝えした
「酵素グリーンスムージー」!!
 
 
フードマイスターの友達から
「良いから、やってみたら?」
と言われただけで
軽い気持ちで
始めただけだったけど.....爆笑
 
 
私を含め、私の周りで
驚く様な変化がアップアップアップ
 
 
 
 
 
少しでも
もし、この簡単なスムージーで
健康になって下さる方がいれば......ラブラブ
と言う思いで書いてます
(なので、なぜこんなに効果があるのか?
難しい理屈はわかってませんが...あせる
 
 
 
まずは
自分の事おねがい
 
 
 
以前にも書きましたが
何十年と悩まされてた
貧血が治りました照れ
 
 
本当かな~!?
 
って思いますよね笑
 
 
私もスムージーで
こんな効果がある❗なんて
信じない人だと思います笑
 
 
でも、現実を見たら信じるしか........ニヤリ
 
 
スムージーを飲み始めて
半年後に
 
貧血が治りましたびっくりびっくりびっくり
 
 
 
仕事上、半年に一回
健康診断を受けてますが
 
一度、数値が良くなって以来
貧血になった事は無しキラキラ
 
 
 
大人になってから
いつも数値が悪くあせる
 
鉄分の多い食事を心掛けたり
高額のサプリメント
病院の治療で
注射や点滴、投薬など
あらゆる事をしてきましたが
継続的に良くなることはなくあせる
 
体質と
諦めてたのに汗
 
お金を掛ける事なく
やり始めたこのスムージーで
半年経たずに治るなんて
 
ビックリ!!
 
 
 
このビックリが
私だけでなく
私の周りの人にも
起こってる事にも
ビックリ!!
 
 
たまたま、じゃないみたいウインク
 
 
私が伝えた知人にも
グリーンスムージーの
驚く様な効果キラキラ
 
 
 
色々あるので
また、書きますねラブラブ
 
 

フォローしてね