ゴーゴー言いながら


いつ止まってしまうのか


毎日がハラハラドキドキの日々でした…




大物を入れた時など


大丈夫?驚き頑張って💦と祈るように🙏✨


回しておりました




そう、洗濯機が刻々と寿命を訴え


止まらないで驚きと念じる日々を


過ごしておりました…





そして


つ、ついに洗濯機、買い替えました‼️





お、大きい😳💦


HITACHI

ビッグドラム洗濯乾燥機✨



乾燥機までついていておねがい




洗剤も勝手に投入してくれるびっくり


なんておりこうさんなの目がハート⁉️





標準🔘押したら2時間半?!


長いのね…凝視




乾燥までしてくれるなら🤔そっか…


そのくらい時間かかるのか💓



乾燥いうても、生乾き🫤とか


タオルカサカサなんでしょキョロキョロ❓と


思いましたら





なんと👀❗️ふわふわ〜


完全に乾いててホカホカ〜


(暑いけど💦)


すぐ着られるし👚


(暑いけど💦)


すぐ使えるタオル


(暑いけど💦)



ラブラブラブ照れ音譜






干す手間がないなんて🥹びっくり!!



凄いことですよね!!



日常の当たり前業務が一つなくなるびっくりハッ



これってほんと凄いことラブ



(おひさまに当たらないのはちょっぴり


寂しい気もするけれど☀️👚)





最近の洗濯機ときたらほんとスゴイ😍



大、絶、賛‼️



毎朝、1人コインランドリー劇場だゎ💓


その場で脱いで、その場で着ちゃうニコニコ


(映画のシーンで🎬そんなんあった🤔?)




ありがとうHITACHIさん💕



ありがとう洗濯機ちゃんラブ{emoji:ドキドキ}