雨☔で肌寒いと思えば


真夏のような🫠💦暑さだったり


体調崩しやすい日が続いております真顔💦


頭痛🤦‍♀️や蕁麻疹など不調を訴える方もあんぐり


皆さまいかがお過ごしでしょうか?




さて月2回お習字教室では


生徒さま、とても熱心に書いてらっしゃるので


すごいです😍飛び出すハート





新人から始まり、8級、7級⤴️⤴️ニコニコ🙌



そしてなんとポーン


またまた昇級⤴️⤴️🙌😍




こんなコメントもいただいておりラブ👏



素晴らしいのですお願いラブラブ👏ドキドキ





新しいお手本が来ると、


『難しそう〜🤨💦』


『書けない〜叫び』とおっしゃいますが


添削しながら一ヶ月書き進めていくと


自分の字になっていくアップラブラブ





やればできるグッド!おねがい


できないと思っていても


毎回コツを掴んで上達しアップ


楽しくなって書いてしまうラブ


続けられるグッド!





頑張るというより楽しいから✍️書く



次はどんな字かな?と待ち遠しくなっちゃうルンルンキラキラ




生徒さまが素晴らしいので👏💕


私も作品がんばって書こダッシュラブラブ








お習字は自分に集中できる時間


書く瞑想✍️ですねおねがい





ストレスや不眠、心配の中でさまようのは


意識が他人寄りに傾いていて


自分に集中する時間を持つと


見えてくるはず目ドキドキ




あ、もっと自分を大切にするべきだびっくり


自分に集中したかったんだ凝視ガーン





ご自分に集中できる時間を 


日々の生活の中に取り入れましょラブ





zoomでも対面でも💗


60分 2000円



やってみたいなぁニコニコと思いましたら


お気軽にメッセージくださいね💕