先日、猫カフェにいきました



猫🐈‍⬛は大好き❤

犬も好きだけど猫派かも?🐈


小さい頃は

親が猫嫌いで飼ってもらえず無気力

毎日ご近所さんの猫と遊んでおりましたが…


好きすぎてかまいすぎて

引っ掻かれたり噛まれたりするガーン💦



永遠の片思い💔爆笑




猫ってかわいい😍



寝る💤



撫でると伸び〜〜る😆



餌に飛びつく💕



猫じゃらしに、もはやジャレない



細いとこにも座る



すみっこぐらしニコニコ



足も🦵綺麗に上がる



視線を感じると思ったら

じーーーっと見てる真顔



猫と同じラテアートコーヒーラブラブ音譜すごいな😍



嫌われないょぅ控えめにじゃれてきましたラブ



こんなかわいい猫ちゃんと

お好みの猫ちゃんのラテアートが

いただける猫カフェは👇こちら



モラージュ菖蒲 の猫カフェですラブ




🧘‍♀️ 🐈 🧘‍♂️  🐈‍⬛ 🧘


30度超えの暑い中🧘‍♀️


たくさんの方々にお越しいただきまして


ありがとうございました🙏✨




わたしたちの身体ってすごいですょね💕



精密な機械を備えている宝箱のような💎✨



痛みがあっても


傷ついても


内側では休まず⚙️動いてくれている💕



そんな体をいたわりながら



身体の機能を意識しながら動く時間⏳





私たちは既に持っている


立派な機能を持った身体を🤸




大切に使いこなしていきましょう❤️‍🔥



いつもありがとうございます🙏



感謝💕