お庭の紫陽花が咲き始めました


まずはこちら💁‍♀️




他の花たちはふっくら蕾が色付いてきたところ


です💐おねがい




生徒様のロースイーツに


ちょこんと乗せて


飾ってみました💓ょ




こちらはコースレッスンで作る


ブルーベリー🫐のデザインケーキです




『私、絵のセンス🖼️とかないんです💦』


なんて皆さんおっしゃいますけれど


誰一人同じデザインのケーキはなく


それぞれの個性が引き立つんです目ラブラブ





簡単でシンプルなローケーキだからこそ✨



ご自分でも知らなかった一面に出逢える🤝



ワクワクしませんか?🤗💓



同じケーキを作っても

まったく違った芸術品になる💓


毎回、ため息出るほど

美しいケーキになります👏






『バエるケーキとか作れたらいいなぁ〜ラブ


『まだ見たことない自分の可能性

 見てみたいな〜ニコニコ


などお思いの方は是非一度お越しくださいね💓


zoomでも対面でも👍


全部zoomでなくても対面ミックスでも🙆‍♀️








ロースイーツは非加熱スイーツ💖


熱を通さないことで


酵素やたくさんの栄養素を壊さず


そのまま体に取り入れることができます💝



美味しさ、栄養、酵素はすべて


取り入れながらも


糖質は低く、罪悪感なく


お召し上がりいただけます🤗💓





上の💁‍♀️ブルーベリーデザインケーキは

コースレッスンで作ります💕



 


◇ロースイーツコースレッスンは

 ロースイーツの基礎から学べ

 8回で10種類のケーキが作れます🥰


1.抹茶チーズケーキ

2.ミニケーキ

3.マジックブルーベリーケーキ

4.ブルーベリーデザインケーキ

5.コーヒーティラミス

6.トップス風チョコケーキ

7.りんごタルト

8.キルフェボン風いちごタルト

9.カカオロール

10.アーモンドショートケーキ



👆今年からショートケーキも

新たに加わりました❣️

 



初めてでも大丈夫🙆‍♀️です💓


スイーツ作るの苦手でも大丈夫です🥰



私はロースイーツ食べたこともなくて


いきなりコースレッスンで資格を取りました🤭💦





◇単発レッスンでは


☆ローチーズタルト🍋乳製品なし

☆ローチョコケーキ🍫カカオたっぷり

☆ロー抹茶ケーキ🍵濃厚お抹茶♡

☆ロードーナツ 揚げない焼かないドーナツ🍩

☆ローラムレーズンサンド🍇美味しくて止まらない😍

☆ハロウィンローケーキ 👻🎃🧟

☆ローモンブラン 🌰

☆ロークリスマスケーキ🎅

☆ピンクミモザケーキ💓

☆さくらケーキ🌸

☆ハートのベリーケーキ💗

など作ります💓



作ってみたいケーキ、日時のリクエストも


お待ちしております🤗


*** *** ***


ロースイーツは小麦粉、卵、乳製品、

白砂糖を使わず

非加熱で作るので、

素材そのものがもつ栄養をギュッと閉じ込めた

酵素たっぷりスイーツ👍


ダイエットや糖尿病改善、便秘解消、

アンチエイジングなど

毎日の美容と健康に役立ててください🥰