こんばんわ🌃


最近、ヨーグルトや甘酒を作っていておねがいラブラブ




初めて🔰飲むヨーグルトを作りました音譜



ごくごく飲める飲むヨーグルト🥛💓





糖尿病や予備軍です滝汗って方や


血圧も最近高めでチーンとか


中性脂肪減らしたいです真顔ってお声を


よく聞くので作りました!








食後の血糖値上げたくない⤵️


高めの血圧下げたい⤵️


中性脂肪も下げたい⤵️




そんな方向け、


三大お悩み改善ドリンク❣️照れ




来てくださった方には🥛飲んでいただき


◯◯さんのお父さんがキョロキョロと聞けばお届けに


🏃‍♂️💨




家族の健康がみんなの笑顔の元😊💓





誰かが病で苦しんでいたら


家族はピリピリしたりガーン


眉間にシワよったりショボーン






ちょっとした毎日の習慣が明日の健康を作る💓










お寺のムギちゃん👇と、もこちゃん👇



むぎちゃんのしっぽがくりんくりんラブ



もこちゃんはすぐなでて!のポーズラブ




いつもとってもかわいいのです😍💕






今日も夕陽がキレイ🌇でした





おやすみなさい🛌💤