な、なんとびっくり


車で🚙2分くらいのところに


立派なボクシング🥊ジムができておりました!





その名も


クローバージム♣️




幸手から移転したそうですびっくり



幸手の時も一度行ってみたこと目ありました💓






そんな近いなら行っておかないと‼️


🏃‍♂️💨






立派なリング🥊に


立派なサンドバック🥊



広〜ぃ❣️



こちら一つ55㎏👇あるそうです👇


打ってもビクともしない笑い泣き






運動不足の方、


何かしなきゃと思ってるけど…と言う方、


ジムのマシン🏋️‍♂️とかヨガ🧘って


苦手なんだよなぁ…えーの方、


一度行ってみておねがい




ボクシング🥊汗臭いんじゃないの?と思う方、


独特な雰囲気で入りずらいょな〜とお思いの方、


ぜーんぜんそんなことないです💓


広くて明るい〜🤗





縄跳び(小学校以来やっていなくても🙄)や


🤛パンチやキック🦵などもやりますが


腹筋や体幹鍛えられ、


腹回り何とかしたい方も、


筋トレ系もやりますし


トータル健康ビューティ締まったボディが


手に入る👌に違いないニヤリ💓




もちろん強くなりたい方も💪💖









気になる方、幸手、杉戸、久喜、和戸付近に


お住まいの方はこちらを👇


 




見学や体験もできますの👍



広くて明るいジムでしたわラブラブ




#クローバージム #幸手 #杉戸 #和戸 #久喜 #ボクシング #ボクシングジム #ヨガ #ダイエット #メタボ #昌平高校 #見学 #体験 #駐車場あり #運動不足 #キックボクシング