チョコレートはお好きですか?




私は大好き😘❤

無性に食べたくなる時があります



以前は市販のチョコをガッツリ食べて

お顔にぷつぷつできたりも

しておりました笑い泣き


砂糖なしキョロキョロとか選んでみたり…





ローチョコレート🍫に出逢ってから


そんな心配もなく


むしろ食べた方がいいんじゃない?!キョロキョロ


美サプリメント✨



いろんなチョコを作っております照れ💓ょ



厚みを変えるとズッシリ感ウインク


パリッと歯ごたえを楽しめます音譜




お野菜パウダーを入れてパステルカラーの


ローチョコレートは目にも楽しく


身体にも優しい🤗💓





👆

ボトムにロークッキーを重ねて


小腹が空いた時もチョコクッキーで


満たされてラブしまぅ💕



👆

かわいい猫や🐈くま🧸チョコも

👇





疲れた時😮‍💨にパクッと一口


エナジーボール🏀



お口いっぱい、身体にもエネルギーチャージ


💪こころも満たされてドキドキ







あなたのお好きなローチョコレートは


どんなかな??ニコニコ飛び出すハート




教えてくださいねお願い




一緒に作ったり🎂販売やご試食も


おこなっておりますドキドキ




働き方を変えたい方も

(今までのお仕事を活かして💓)


我慢しないダイエットや

糖質おさえたい方も


アレルギーをお持ちの方や

添加物など気になる方も


自分を満たしたい方や

大切な人を笑顔にしたい方も💕




生活にほっこりタイムを取り入れましょ🤗💓