もうすぐバレンタインですね💘


今年のバレンタインは手作り派ですか?


お買い求め派ですか?


食べて綺麗になる✨ローチョコレートは

いかがですか?ラブ









ローチョコレートに含まれるカカオには

美しくなれる要素がたっぷり🤗✨


恋に堕ちちゃう😍ラブケミカル💘

フェニルエニルアミン


温泉に入ったような幸福感♨️🧖‍♀️

アナンダミド


血中コレステロールを下げる

オメガ6脂肪酸など


優しいお味😋で美しくなっちゃう✨

美サプリメント✨


それがローチョコレート💕なのです








ローチョコ🍫コースレッスンでは

・カラーチョコレート

・生チョコトリュフ

・発酵ミルクチョコ

・フルーツ板チョコ

・ガトーショコラ 


が1日で習得でき

資格も取れちゃいます🫶


テンパリング難しそう😵‍💫?

やってみると意外と簡単❣️


そして罪悪感なしどころか

内側から綺麗になっちゃうところが嬉しい☺️💖


ローチョコ食べて作って🍫内側から

健康で美しく✨なっちゃいましょぅ









では、今日も笑顔の一日を☺️







蓮田のヨギーニの皆さま

今日もありがとうございました🧘‍♀️💓









気をつけていってらっしゃいね〜🐕🐾






💤💤