一年のお疲れがどっと出てしまったりふとん1


長期のおやすみで気が緩んだりと


お正月🎍風邪を引いてしまった方や🤒


体調崩された方もいらっしゃるようで🤧す



お子さまが受験📚と大切な時期だったりも

いたしますね



身体をやすめる時間、いたわる時間を


積極的に取り入れていきましょう🫶







今日はロースイーツが腸に効くとは


どう言うこと?!についてのお話です



ケーキをご購入いただいた方や生徒さまより


あたたかいメッセージをいただきますラブ




そんな中から今日は2つご紹介しますね




まずは便秘に効く方です


(お食事中の方、失礼致します🙇‍♀️)





皆さん、レッスンの日や翌日の出がいい❣️と


おっしゃいます


(お食事中の方、すみません🙇‍♀️)



美味しく食べて腸がスッキリキレイになる、


溜め込みやすい身体から出せる身体になる、



身体がそうなると、思考も変わりますウインク


いらん心配や、無駄な反省は捨てて


目標に向かって進めるようになる👉


前向きになりますラブラブおねがい





続きまして逆に、くだった場合にも効く😳!です





胃腸に来る風邪で、何を食べても出てしまい


苦しんでいたところ、冷凍庫に残しておいた


ローケーキを解凍して食べてみたそうです


『まさかな驚き、、スープも果物もお粥もダメ


でロースイーツが大丈夫な訳ないな、、』


などと思いながら、おそるおそる


食べてみたそうです



すると、数日間続いた下痢が止まりびっくり


栄養価も高いので体力も回復したと


おっしゃってました🫶




よかった🥰です〜🩷




身体を鍛えると💪は外側だけでなく


内側からも鍛えること✨


見えない🫥ところこそ意識することで


健康なこころと身体が保てますね🥰






今年も皆さまとまわりの方々の健康と笑顔を


願って🙏






体調崩された方の回復を❤️‍🩹願って



 



不安な日々を過ごされている皆さまの


安全と、被災地の復興を願って🫶