クリスマスケーキはもう予約しましたか?


みんな予約するの??キョロキョロかな?





今年のクリスマスは


罪悪感なく、腸から綺麗になっちゃう


ローケーキにしようかな?🤔💞


いつも年末年始、食べて🍖🐟飲んで🍻🍶だし💦


なんてお考えの方、いらっしゃいますか🙋‍♀️💓




ローチョコケーキ👇



ローチーズケーキ👇



ローラムレーズンケーキ👇



ロー抹茶ケーキ👇


などなど🤗



👆

🍫こちらチョコケーキは

カシュークリーム、コーヒークリーム、

カカオクリームの三層仕立てで

カシューとコーヒークリームの間にも

ザクザククランブルをはさみましたニコニコ



🧀チーズケーキは

乳製品使わないけど濃厚ながらさっぱり

間にベリーソースをはさみ

さらに爽やかにニコニコ



🥃ラムレーズンケーキは🍇

とっぷりとラムに漬け込んだレーズンの

ラムレーズンクリーム、

間にぷっくりレーズンをはさみましたニコニコ




🍵抹茶ケーキは

ほろ苦いかと思いきや間にホワイトチョコラブ

パリッとしたホワイトチョコと抹茶に

お好みでツリー🎄デーツ餡を

チョイ乗せしてもニコニコ






クリスマスにはお日にちありますので

直前まで受付中💁‍♀️💞です



無印良品の東武動物公園みんなの台所でも

予約受付&販売いたします🥰


12月の販売日は、8(金)と21(木)です



1ピースからお買い求めいただけますので

食べてみて決める🤔も、もちろん👍です💓




お好みのローケーキで

美と健康を意識した✨🤭クリスマス🎄🎅



今年もがんばったご自身やご家族への

プレゼント🎁🎂にも💞




BASEも目どうぞご覧ください💓



今日はあたたかな日ですね照れ💞


お洗濯もお布団もふかふかラブ





引き続きポカポカな一日をおすましペガサスお過ごしください{emoji:468_char3.png.おすましスワン}