おはようございます🌞


タイトル通りの方がこちら👇



鼻に鎖⛓️引っ掛けて寝ておりますキョロキョロ💤

おしゃれ??笑い泣き

新たな美容方法??爆笑笑笑




さてさて昨日の朝活、古民家ヨガには
忍者🥷が現れましてニコニコ

床や壁にタオルの術で😆隠れ忍者がおりました



泣き笑い


ひらめき




午後の家ヨガ🧘‍♀️ではヨガの後に
ハンモックでくつろいでいただきました💓



の〜んびりと空を見上げて💓




身体や心の緊張をほどくのは


自然🌳🪿🌊🐬や


動物との触れ合い🐕💓🐈


そよと吹く風や🌬️


ゆったりとした雲の動き☁️


あるいは人との触れ合いだったり🤝💞





人それぞれ


解放方法は違いますょね💞




ゆらぁりと揺られながら身体も心も弛んで😌🫧


💤😪💤







心も身体も繋がっていますよね🤝

身体が丈夫でも心が弱くてはダメ🥲だし

こころが強くても身体が弱くては動けない😑し、

そして、宿る魂の強さを私たちは忘れてしまう🫧

本当は強いのにね、、




私もついつい忘れては

人や自然に助けていただき

思い出す😳!

(はっ🫢!そうだったわ💦と…)


その繰り返しです😅ね、、


いろいろ抱え込んでいないで

重くなったら外す…

そう、外してくださいね。。



そして身軽になって、、


自分を縛っているのは

自分だったりします⛓️

気づいたら直せばいいですね💞

いつからでも

今からでも



今日も快適を探し✈️

あらゆることに感謝をして🙏✨







心地よい居場所は自分が一番よく知っている




今日も素敵な一日を💓