こんにちわ💞



今日は無印良品 東武動物公園駅前店 学び舎にて

お顔のメンテナンス講座でした💞


最近、キッチンでもそれ以外でも

無印良品さまにお世話になっております🙇‍♀️✨

ありがとうございます!



アラフィフからのお顔のセルフメンテナンスは



鏡を見るたび🪞( ̄◇ ̄;)ガーン⤵️

写真写りがガーンドーン⤵️

窓に映った自分にギョッポーン

(あぁ、自分か💦ビックリした〜)

など、、



マスク外してよくなったけれど

敢えての外せない理由、

隠しておきたいシワたるみ🫣





歳だから、、😮‍💨とか

やればいいことは分かってるけれど、、

の諦め🤦‍♀️モードを

綺麗になる!⤴️今から若返るっ!⤴️と

自分に許可🉑していくところから💗✨





そして、

コンプレックスがあっても

誰かに何か言われトラウマになってても

なかなか続けられなくても

覚えが悪くても

途中でやめても

予約するけどやっぱりキャンセルしてしまったり

今ひとつ勇気や行動力がなくても




ゆっくりと丁寧におこなっていきますので

自分をいたわる気持ちが芽生えます🌱🫧




自分と向き合うのって

できているようでできていなかったり…

簡単なようで難しかったりめんどくさかったり…




それがお顔の場合は、

鏡の中の自分と顔合わせするのですから

向き合わざるを得ませんキョロキョロね💦






来週の木曜日もおこないます

3回目はウチでロースイーツ付きです💗


ドタ参加ありですのでご興味ありましたら是非🤗




若返った自分+年齢を重ね経験を積んだ

会ったことない自分に会いに行く💞



ホントに変わるの〜えー?と言う実験心💞



顔が変わると心も身体も変わる体験💞



頑張ってる自分にご褒美💞

 



高級クリームは使ったらなくなるけど

セルフメンテは一生モノコスメ💓







今日もポカポカ☀️🥰あたたか💗



笑顔の一日をお過ごしください👋ニコニコドキドキ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}