先日は無印良品つながる市にて
完売🥹ありがとうございました🫶
お越しいただきました方々
足を止めてロースイーツにご興味を持って
くださった方々に感謝🙏✨💖です


ローカップケーキの通販を数量限定で
おこないます🤗
4種類のミニカップケーキを
小箱に詰めてお届けいたします🎁✨

今回のミニカップケーキは
アーモンドをギュッ〜と絞って
アーモンドスポンジと
アーモンドクリームを作り
重ねて層にしました✨

これからいろいろ種類を変えたり、
デザインも少しずつ🤏美しく✨
変えていきたいと思います

『へぇ〜食べてみたいかも🤤💓』と
思われた方は、こちらにメッセージor
BACEにてご確認ください🥰
送料一律メルカリshop M sweetsも🤗


どうぞよろしくお願いいたします🫶

いつもありがとうございます🙏


みなさまの美✨と健康💪
笑顔☺️のお手伝ができますように💞


*** *** ***

毎日ゾロ目をよく見ます

その中でも2222は多く
ちょっと遠出すると
1111から9999コンプリートゲーム
楽しんでます

8888×3回とか
3→33→333→3333とか
毎日ゾロ目ゲーム大会です🥰

日常にいろんなゲームが溢れてる✨

皆さんはどんなゲームを
こっそり楽しんでいますか?💓


#ロースイーツ販売 #カップスイーツ #数量限定 #期間限定 #4種類 #ミニケーキ #小箱 #BACE #美と健康 #笑顔のお手伝い #いつもありがとうございます #食べてみたい #アーモンド #ぎゅー #無印良品 #つながる市 #完売 #ありがとうございました #感謝 #🙏 #ゲーム #コンプリート #ゾロ目 #メルカリshop