今日は朝からまた訃報を聞きガーン


飛んで行きましたえーんあせる




一昨日、急に倒れ病院に運ばれ


昨晩は元気で、ご家族といっぱいお話しして


あまりにもしゃべるので、


もう疲れちゃうだろうから帰るよ、


明日迎えにくるね👋と帰ったところ


早朝に亡くなられたそうです😭




昔から会うたびにニコニコと話しかけて


くださって、5、6年前から『もう、ボケちゃって


ダメなんだょ〜』が口癖でした




私が太れば『最近、ボケちゃってダメだ🤦🏻


まーちゃん、オッ◯イ大きくなったんじゃ


ないか?』と凝視汗


(全然ボケてないし、、セクハラだし真顔


ちょっと痩せれば、『いやぁ、ボケちゃって


ダメだわ🤦🏻‍♂️まーちゃん、シワ増えたんじゃないか?』


(ボケてないし💦お気遣いなく😑)と


よくかまってくれるおっちゃんでした😢





午前中ヨガ🧘‍♀️でしたので


ちょっと泣き腫れた目で


どんな時もご一緒にヨガ🧘‍♀️できる幸せを感じながらドキドキ




そんな時はよりその幸せ時間が身に染みると言うか


1人でいたらえーんビョ〜ビョ〜泣いていたと


思いますが…


私の方が🧘‍♀️癒されていたのかもしれません💓




午後になって涙がドワっと溢れてきました泣泣







身体が訴えるメッセージを聞きながら


お仕事やおうち時間も過ごしていけばいいんだ


と言う個々のサインを交えてお伝えしました✨





ポーズができるできないではなく


身体が使える感覚、痛みなく心地よい感覚に


向かっていくと、自然とできてくるね🫶と言う


私たちに必要な心と身体の柔軟性についても💓







明日、何か作って🍙?お届けしようと思いましたが


とりあえず、今宵はbake🎂しようと思い立ち


おっちゃん急にいなくなって寂しいおばちゃんへ、


そしてお仕事お忙しい中、いろいろ大変だった


お兄ちゃん(息子さん)へケーキを焼きました




最後の日にお酒が飲みたいと言い出したけれど


ダメダメ、病院だから家に帰ったら飲もうなと


我慢させてしまったことを後悔していたので、


(こっそり飲まないようお酒🍶を


 かくしていたそうです…)


お酒たっぷり染み込ませたケーキを💝






りんごの薔薇🍎🌹✨💖




おばちゃんが寂しそうだったので😞


うわぁ☺️って少しでも笑顔になってもらえたら


いいなと…




誕生日の日に亡くなったとか、


病院で誕生日を迎えたけど


食事制限されてたしケーキは家に帰ったらね!と


祝わなかったショボーンなんて話しもよく聞きます



私もそうでした、、


自分が作ったケーキで具合悪くなったり


値が悪くなったらヤダ、コワイと思って


作れなかった😢




だから、そんな場面に出くわしたら


もう、私が作ってあげる❣️



栄養満点で糖質も低くて我慢しなくていい


スイーツを🍰


思いをたっぷり込めて💓





明け方、亡き命が夢に出てきて、


この悲しいお別れを


伝えにきてくれましたぐすん、、


何のことだろ?と思って目覚めましたが、、




人って急にいなくなっちゃう泣くうさぎ



だから明日も笑顔で過ごせますように



おやすみなさい😴💤





👆上で、一緒にお酒🍶🥃🍻🍷🍾飲もうと

待ってる人いるからね、

おっちゃんも楽しく飲み交わしてください


ご冥福をお祈りいたします🙏