こんばんわ🌙


今日は午前、近くのスタジオで🧘‍♀️


午後はおウチヨガでした🥰









おひさまが当たる日はとてもあたかかく


シャバーサナでは皆さん😪💤


とてもリラックスされているご様子💓



おひさまが好きな方はこちらの窓のところ


ゆったりと流れる雲を眺めながら🧘‍♀️





さてさて、近くのスタジオは


とっ〜ても広いんです❣️



コロナ中も三密目(ちょっと懐かしい感じ?)


にならなかった…くらいの広さ歩く



こちら💁‍♀️です



広〜い目飛び出すハート


バク転10回くらいできそう🤸🤸‍♂️🤸‍♀️💓




自分に集中できる空間❣️


心地よさ半端ないニコニコ


私もこの空間が大好き照れラブラブなのです音譜



先生もたくさんいらして


いろんなヨガを楽しめます🧘‍♀️


面倒な予約も無いので行きたい時に行ける👍



それがこちらの💁‍♀️ヨガアシュラム




無料体験できますので是非ぜひラブ



ちなみに2月はこちら💁‍♀️



水曜は夜もやってます❣️夜ヨガ🌃🧘‍♀️


先生いっぱい


ご自分に合うヨガ🧘を探すのも楽しい照れ





そろそろ皆さん動きたくなってきました?照れ



広〜いスタジオで


のびのび〜とヨガ🧘‍♀️いかがですか?ラブラブ



毎日やってますグッド!音譜






そうそう、それで、今日、


『センセ〜❣️今日先生だから来ました🥰』


って言われて😊💓わ〜い🙌と思ったら


『先生のしゃべりが好き〜💕』凝視??




さだまさしさん⁉️真顔




明日の活力になる喋りを( ̄^ ̄)ゞ


これからも続けていきたいと思いますっ🥰


(知らんがな🤭💕)



では、ヨガアシュラムでお会いしましょ〜💓



今日も寒い中お越しいただき


ありがとうございました🙏




#ヨガアシュラム #幸手 #杉戸 #和戸 #久喜 #ヨガ #広い