ハンパならKO👊🥊


ふゎふゎしたいならどーぞー🤲🥯




ということで💗


ふわふわの焼き立てパンラブ



ほんのり甘い生地は


ふかふかの羽布団のよう


もうココで寝てしまいたい😪💤





真ん中をくり抜いて


サンドイッチにしました💗🥪




ハムやチーズ


コンフィチュールや


ロークリームなどを挟んで💖


たっぷりホイップクリームでも🤭💗🤤




この手のパンは大きいじゃないですかぁえーあせる


みんなで食べよう、シュープリーズ、、


パーティーじゃないと食べきれないっ💦


こねるのも大変滝汗💦




でも、こちらはミニサイズ


おひとり様用でございます立ち上がる音譜ラブラブ





👇ビーフシチューポットパン🐮


もしてみました💕


器も食べられる👍照れ


そのままでも美味しいキューン飛び出すハート







スナフキンの森のエメラルドグリーンケーキ


🌳スナフキンの名言、たくさんありますね🌳💕



『大切なのは自分のしたいことを


自分で知ってることだょ』




我慢してませんか?


言いたいこと言えてますか?


無理してませんか?



どうしたい?なにしたいの?って


自分に問いかけてますか?



毎日の生活に流されていると


(😱あれっ💦これホントにしたかったっけ?


俺、望んでたっけ?!)ってこと


ありますよね?


それが蓄積されると麻痺してきますね、、



基準は楽しんでるか?音譜音譜



自分を大切にすること、


心も


身体も


どちらも大切にしていくと


不要なものは手放せ、去っていき、


本当に好きなもの、必要最低限だけ残り


シンプルに快適に過ごせるようになりますね💗




👆スナフキン🍓苺1つ食べた❣️凝視ハッ👇





こちら、よもぎもちのような


スピルリナ大福おねがい


中はデーツ餡とマロンクリームが入ってます



デーツ の甘さでお砂糖使わず


ローマロンクリームで優しく包んでみました


もちゅもちゅ照れドキドキ





梅雨の合間のお天気☀️


優しい日差しと爽やかな風が心地よいですね💕


空を見上げて目ラブラブ


自然に包まれて音譜





無理してない?


ホントはどうしたい?




ご自身に、こちょこちょって


内緒話🤫のように問いかけてみましょ💗



答えはいつも自分の中にありますねウインク




今日もお立ち寄りいただき🐈🐾


ありがとうございます🙏✨💖