さてさて、

ロースイーツにはまり、、🤭


今日はスーパーフードのおはなしニコニコ恋の矢です




スーパーすごくなくても


新鮮で美味しくいただけるのが一番☝️って


思いますよねおねがいドキドキ



でもスーパーフードってどんなん⁉️びっくりって


気になる方もいらっしゃるおいでおいで


そしてそこまでハマる気はないんけど


聞いてみてもいいよウインクって方へ💗






こちら👇美しい海をイメージしてみました❣️



リナブルー🌊🏄‍♀️


海を守りたい🫶💕



続きまして


海の泡🫧🐬🐚🐋



👇マーブルーパンケーキ


マーブルーなリナブルーのブルーパンケーキだょ🤗

(分かりにきぃな🫢💦)





dicライフテック様のリナブルー💗です❣️






こちら👇抹茶ティラミスと見せかけてからの〜


スピルリナティラミスケーキ



鮮やかグリーンだょ❣️👀


そしてチーズケーキ部分には


ホワイトチアシード も入ってる🐸☔️


チアシード もスーパーフード❣️💪

(カエルの卵🐸🪺って言った⁉️指差しおいで



スピルリナケーキ


大地の緑🌏


美しい地球を守りたい🫶💕





スピルリナクッキー


濃ゅぃみろりだょ❣️👀



スピルリナ&ホワイトチアシードは


commpro様 です❣️






ブルーもグリーンもスピルリナ🌿


スピルリナはねじれた🌀螺旋という意味です


栄養価が高く消化力も高いので


スーパーフード界の王✨💖🫅


キングオブスーパーフードと言われているそうな😳


(そんなすごいんか〜❣️)


さてラブそのパワーを味わってみましょ💕







一日中☔️雨☂️


そして今日からずぅっと雨続き☔️🐌☘️ですが


体調崩さぬょぅお過ごしください🤗🫧💖


でわ、また〜👋





** *** ***


体質改善、低糖質、便秘解消、

食べるサプリメント✨


小麦粉、白砂糖、卵、乳製品使わない

酵素たっぷりスイーツです💕

アレルギーの方も安心して

召し上がっていただけます

(ナッツ類は使用しております)


腸も美人になる魔法のロースイーツを

日常に取り入れてみませんか?


◆単発レッスン(1回1種類)4000円 


☆ローチーズケーキ 

☆ローチョコケーキ 

☆ロー抹茶ケーキ 

☆ロードーナツ 

☆ローアイス   

☆ハロウィンローケーキ 

☆ローモンブラン  

など


🦋コースレッスン1万円引きキャンペーン

(12月までのお申込みで88000円💕✨)


8回コース10種類のケーキを作ります

資格取得可能


お菓子作り苦手でも

フードプロセッサーやブレンダーが

あれば簡単に作れます👍


お気軽にお問合せください💕