ロースイーツとお肌の関係照れドキドキ


ロースイーツは


ナッツなどの良質なオイルが使われるので


内側から艶やかになります✨💖



🦴節々にも潤滑油を🪔✨


そして💆‍♀️お肌には潤いを💧✨


私も毎年この時期お肌がカサつくのですが


なんだか艶やかに✨ラブ過ごせております❣️




ローチョコバナナタルト🥧👇





ロードーナツ👇


揚げませんのょ💕ウインク





何か始めたいなぁ〜


太っちゃってダイエットしたいなぁ〜


甘いものやめられない…


食べたいのに我慢してストレス溜まる💢


作るの大好き💕


お菓子作り普段やらないから難しいのはダメ🙅‍♀️


ロースイーツ興味ある


作って食べてみたい💖


作りたくないけど食べたい🤤



などなど、

当てはまるものがありましたら

お気軽にお問合せくださいニコニコドキドキ


お近くでしたら是非食べて欲しい💕😋

(埼玉県っ)


遠ければzoomで一緒に作りましょうラブ



今日もお一人

ロースイーツ初めて召し上がって

いただきました飛び出すハート


病気が発覚して、

身体も心も前のようにはいかないけれど

元気に帰れたそうです💖


力が湧き出る感じで💪病気も治る気がすると

おっしゃっていましたドキドキ


嬉しい😊💕





我慢しないで


諦めないで


立ち上がる力を思い出し


快適な身体で毎日笑顔で過ごせますようにおねがい💕