ロースイーツにはフードプロセッサーが

必需品ですが

持っていなかったので購入しましたおねがい




👇『クイジナート フードプロセッサー』



新品ラブアップ



料理は大好きですが


調理器具と言えばほぼこれ👇


クリステル 鍋 大中小



この3つとフライパン1つで🍳おねがい💗


(時々、この鍋使ってみて〜とお試しで


いただくこともございましたが…)




クリステルのお鍋も頂き物ですがてへぺろ💕


本当これだけでなんでもできる万能鍋ですので


大切に大切に使っておりますドキドキ




そんな中、初めて思い切って


フープロ購入しまして✨ラブドキドキ


今のところロースイーツ専用ですがニコニコ


新しい道具って嬉しいですね音譜音譜


またまた大切に使いますドキドキ





話は変わりますけれどおいでおいで


フィットボクシング🥊にはまっておりましたが


(俺、強くなってるんだろうか…キョロキョロダウンダウン


いゃ、、考えるな❗️感じろ‼️しょんぼりダウンダウン)と


ちょっと🤏テンション下がり気味の時に


目アップアップはじまりましたね〜




未来への10カウント✨✨




久々のキムタク❣️おねがい


ロングバケーション以来❣️ (古っ…


どんだけ昭和っ💦驚き )



やっぱり、木村くんくらいクールだと


ボクサー似合うラブし💖




なんか、フィットボクシング🥊してても


ダッキングのかっこよさが全然わからず大あくび


ウィービングに関しては


るん音譜るん音譜指差しみたいになっちゃうし煽り💦




木村さん見て、あびっくりびっくりマークこれかぁ❣️と


敵のパンチをよける感じ、


ウィービングのかっこよさ


分かった気がしましたグッド!😳‼️


手の位置にも意味あったんだ😳❣️




ピザ🍕頼んでキムタク来ちゃったら


え〜ポーンなりますやん⁉️そんな…ないない〜💦


そのピザ屋さん休めないくらい


人気店になっちゃうょ〜爆笑



そんな訳で、ボクシング🥊はサボりながら


続いておりますにっこり花笑


未来への10カウント見ながらテンション上げて


おります🥊アップアップ


6月の大会に向けて‼️ニヤリ(ナイナイおいでおいで



あの🤚❣️


パンチの後👊最後に肩を入れるって


よく分かんないんですけど…🥺❓❓


コーチ❣️教えてくださいっ






G Wに何かやりたいなぁ💕とか


ケーキとかあんま作らんけど作れたらいいなぁとか


簡単で美味しいの作りたいなぁとか


思われましたら


ロースイーツ一緒に作りましょ❣️ラブ


zoomでもできます👍


フードプロセッサーあれば簡単にできます飛び出すハート


作りながら身体鍛える方法?ストレッチなども


お伝えしますのでグッド!ラブラブ


日常に筋トレを💪


美味しく食べて健康な身体を✨




👇単発レッスンとコースレッスンあります💕




皆さんとヨガ🧘‍♀️ができ


食べることで内側からも美しく健康になり


笑顔になっていただけるのは嬉しいラブ飛び出すハート


今日も感謝🙏💕ありがとうございます✨