身体の中から美しくなるロースイーツ🍰✨💖


ロースイーツとは❓指差し




卵・乳製品・小麦粉・白砂糖は使わず、

主に使うのは太陽の恵みを浴びて育った

フレッシュフルーツや生ナッツ🍓🥝🍌🥜

優れた栄養素がたっぷり詰まった贅沢スイーツ✨

罪悪感なし、美容によいスイーツ、

ヘルシーで簡単おいしい、焼かないスイーツです


こんな👇照れラブラブ


キウイ🥝ローケーキ


いちご🍓ローケーキ





ブルーベリー🫐ローケーキ





ティラミス☕️ローケーキ




いちご🍓チョコローケーキ




抹茶🍵ローケーキ





ダイエットしたい方や


糖尿病予備軍の方、


ヘルシー美味しいスイーツが食べたい方


なんとなく興味ある方もおねがい



ヨガ🧘‍♀️&ロースイーツ🍰で


外側から内側から身体を目覚めさせていきましょう❣️



不要なものや必要ない量が分かる、


本来知っているけれど麻痺してる


その感覚を思い出し、


快適な身体へ戻していく


ヨガもロースイーツも


そんな力があります飛び出すハートドキドキ





ヨガ🧘‍♀️&ロースイーツ🍰体験会やりましょラブラブ


ロースイーツ一緒に作りましょ音譜おねがい


👇単発レッスンとコースレッスンあります💕