先日、見たことない世界に


足を踏み入れてしまった凝視びっくりマーク





肌寒い空間、そして緊張感に包まれ


少しでも気を抜いたら


パリンと音を立てて壊れてしまいそうな


そんな世界✨





こんな時こそヨガの呼吸🧘‍♀️✨


深〜く吸って、長〜くはいて飛び出すハート


自分の呼吸の音を聞きながら


経験したことない数分間を味わった……






それは…





発表会💃💦


ベリーダンスの発表会に出てきましたびっくりガーン






(👆写真は家だけれど💦)


こんな衣装を着るのも、


暑い化粧をするのも初めて🔰💦


つけま目初めて🔰しました


ホント、どんだけメイク💄YouTube見たことか…


みんなちゃんと綺麗にお化粧してるのね飛び出すハート


すっぴんに近い自分を反省しました悲しい


女をサボってたみたいな…そんな気さえした〜💧


(👆写真は普段のすっぴんだが…🥸💧)




ダンスって、


美しさや自分を表現するのに


足先や指先にまで意識を払い


自分が音楽に乗り、観客も沸かせ、


踊るって楽し〜アップラブラブ音譜ラブって言うのが


身体の奥底から自然と溢れ出る✨


そんな感じがしました





あの呼吸、、、忘れらんない〜うさぎ


あの空気感、、忘れらんない〜驚き




ものの4、5分でしたが、非日常を味わった!



そんな1日でしたラブ





50過ぎて、もうヤバいな〜と思うことがあり


(いや、これまでも何度もあったけれど🤭)


死ぬまでにしたい10のこと…考えよ💦と思って


映画もありましたね、


でも10って多いな❓🤔2つくらいでいいかな❓


と、2つほど考え、一つをクリア




「今まで見たことない世界に自分を連れて行く✨」





一気に10個思いつく人もいれば


確実に10クリアしていける人もいるけれど




自分のペースでのんびりと


2つクリアできたらまた2つ考えて


少しずつ叶えていけたらなとかたつむり




また報告できるように、


コツコツとやっていこうと思います馬足あと





夜の街 三日月 流れ星 今週はまた雪☃️が降るようですね



暖かくしてお過ごしくださいふとん1💤