感染急拡大の中、


換気をしDASH!マスクをしながら予防


ヨガおこないました🧘‍♀️




こうして皆さんと対面でヨガ🧘‍♀️できること


当たり前のようで、しばし叶わなかった時もあった




身体が自分の思うように動くこと


ふとん1起きられなくてふとん3動けない時もあった





昨日の夕焼けは、一瞬息が止まるかなように


赤く情熱的に❤️‍🔥1日の終わりを照らして美しく


写真に収めようと車を停めて🤳撮ってみたけれど


その感動が上手く撮れなくて…不安ガーン


何度も撮り直したけど


ジリジリと沈みゆく夕陽を


止めることはできなくて…悲しい




もっとすごぉく綺麗だったんだぉぉぉ〜ぐすん





今ある幸せを一瞬一瞬大切に


ヨガを行いました🧘‍♀️💕




今日も寒い中お越しいただき


ご一緒にヨガできて嬉しく🙏✨💖




あ〜伸びた〜🙌スッキリニコニコ✨と言って


お帰りになるみなさんの笑顔に感謝ひらめき飛び出すハート



ありがとうございました😊💕