前回に引き続きプロテインスイーツ💖爆笑




プロテイン入り💪バナナティラミス🍌☕️

う〜ん、まったり照れコーヒーラブラブティラミスゥ〜💗



バナナ栄養あるしな👍猿ラブラブ


🍌の栄養🍌

ビタミンB6 食べ物のタンパク質がエネルギーとなる時に必要な栄養素で、筋肉や血液が作られるときに働く

モリブデン 鉄分の働きを強める栄養素で、「血のミネラル」とも言われ貧血予防にも役立つ

マグネシウム 骨の健康維持、体温の調節機能など

ビダミン、ミネラル、ポリフェノールも

多いんやて〜おねがいラブラブ 

バナナの紹介はさておき🤭💦





プロテイン入り黒ごまくるみ団子


もちゅもちゅラブ
一口サイズだから食べやすい👌💕


鬼👹退治に行くか〜🐒🦆🐕🐾
(行かないおいで行かないおいで




黒ごまミックスナッツ🥜ゆべし

もちゅっお願い時々、いろんなナッツがカリッ💕


黒胡麻嫌いな人にはエグいかな❓キョロキョロ

黒胡麻好きにはたまらないラブごーみぃ感グッド!





🦩CMはさんで?〜

おせんべも焼いたょ🍘目ラブラブ

焼き立てに醤油を塗ると

パリパリしみしみ〜って音がする✋キョロキョロ

「美味しく焼けたょ❣️」照れって言うとる…


これはプロテイン入ってないょてへぺろ💖




ぷるんぷるんプロテインプリン🍮




ぼよょ〜ん爆笑ラブラブ



チョコバージョンもあるょ〜💗








プロテインパンケーキ🥞

飲む点滴💉甘酒入り🍶😋💕


ふかふか〜照れ💕






プロテインカフェでも開こうかしら🤔

なんてなてへぺろラブラブ





太ってるのか、筋肉ついたか、よう分からんけど

身体がビックリしてる気はする

叫びオーマイガー💧)



新しい物事に順応できないタチだからショボーン

身体が拒否ってる感じもする❓むっあせるけど

形を変えたら意外と受け入れられるにひひラブラブ

食わず嫌いかパンチ!あせるあせる

(好き嫌い多くて人生の半分以上損してる…

とよく言われる…💦)



しかし、家系的に臓器が弱い…ショボーンダウン

じいちゃん膵臓👼
父ちゃん肝臓😇
父ちゃん兄さん腎臓🤲
俺、40代で肝臓ひっかかる…🩺叫びあせる

なのでプロテインとかいきなり取り過ぎて

臓器に負担がかかるのはちと🤏心配…😔

(若い時飲み過ぎた事は反省せず😑しらんがな〜)


基本、ぶっ倒れないと医者に行かない👩‍⚕️💦







何はともあれ、Goziuプロジェクト❓😆
プロテイン企画…目ドキドキ

プチっと人体実験⚗️🧪🧫滝汗


身体がどこまでプロテインを受け付けるのか⁉️
(パッタリ飲めなくなる人もいるとか❓ガーン

ここまで進んだ老化が👵どんだけ蘇るのか⁉️

臓器の負担🫀🫁は果たしてないのか⁉️

プロテインは痩せるのか⁉️

筋肉ホントにつくのか💪⁉️

プロテインスイーツどんだけ作れるか⁉️🧁🍮🍬



続く…



1ヶ月くらいしたらまた報告致しますっ‼️( ̄^ ̄)ゞ