おウチヨガ🧘‍♀️を始めてから

バンビ🦌(ルンバに名前をつけてる笑い泣き

では物足りなくなり、

回転モップなどで掃除してみたり🧼

しかし、やはり髪の毛が気になる…

(あ、ちなみに絵に描いたような🖼O型キョロキョロ

基本、ホコリでは死なないと思っている…🙄)



バンビ🦌は(ボタンをポチポチ押してたら

韓国語を喋るようになった滝汗

長年使っていたら

部品を落としながら掃除するようになり…

部品交換したけど…(いゃいゃ買い換えろ〜笑い泣き💦)



回転モップは床ツルツルするしとても楽チン💕

だけど髪の毛は取らない…😑









そこでやはり戻るのが🧹と雑巾🧼

ゴミを取ってから拭く❣️これが1番と言う結論に

達する、大正生まれ昭和育ちのわたくし照れOKラブラブ



最近のほうき🧹は塵取りもついてる👍

(前からついてたっけ⁉️🙄)


そうなってくるとやはりホコリは上の方から

落とした方がいいからハタキも必要かなぁ〜🤔

ハタキかけると部屋の空気がクリーンになるって

言うか…気持ちいいよなぁ✨💖ラブ

そんな話を🧘‍♀️始まる前にしていたら


「そう❣️ハタキ❣️私、ハタキ大好き😍💖」と
 
ハタキを熱く語ってくださる方がいてラブ音譜

近々ハタキをゲットしようと

ちょっぴりワクワクしているのでした〜ラブドキドキ



このところいいお天気☀️で

空も雲も空気もキレイ✨💖

お日様が差し込んで気持ちの良い時間でした🥰



今日もありがとうございました🙏💕