週末🤗行きました🎥🎞🍿💗


予約なんかした事ないのに初めて予約して🤣


鬼滅の刃 無限列車🚃💨


娘は漫画で読んだ📖私は全く知らない…


行く前からとても楽しみにしていたので


なんとなく盛り上がって😷マスクなんて作って


みようかな🤔って思っちゃって😝


ミシン壊れて😱手縫い🧵だし…



ボロっ😩💧

しかも一つ大きすぎたなぁ…😔と

また全部ほどいて縫い直す…💧




喜ぶかなぁ…❓イヤがるかなぁ…❓

どーでもいいかなぁ…❓と思ったら


は❓作ったの❓そんな派手なのしないょ〜💦

ペロにあげれば…と


ショボーンしょぼん…

チーン派手…かぁ…

えーんぺ、ペロにあげろて❔❔




そぉかぁ…ペロはかぶり物も好きだしなぁショボーン


どぉ❓ペロ😷気に入った❓



そぉねぇ💕悪くないけど、

視界にゴムが入るのょねぇ…

ま、ねずこも嫌いじゃないから💕

似合うかしら目ラブラブ




あ、映画は結構泣きました😭
(私が…)

右隣は小さな女の子で

左隣が娘だったので

号泣はやめて👐😫と言われておりましたので

肩震わせながら😭静かに🤫泣く〜💦



れんごくさぁぁ〜んえーん

(名前覚えた🥰💗)