メール💌でやりとりをしていても

実際お会いしてお話しするのは嬉しい🥰💖



今日のヨガは、ゆったりがいいかな❓おねがい

ガッツリがいいかな❓ニヤリ

と問えば👂✋

ガッツリがいい〜💪💕とのお答え頂きましたので

フロースタイルでしっかり動いていきました音譜



今日は満月🌕

最後のシャバーサナでは

プチニドラーハート流れ星

サンカルパを唱えて頂きました




今まで自粛で我慢してきた部分、

心や身体にギュッと溜め込んでしまった部分を

ヨガで開放し

願いが叶い、喜びに満ち溢れたご自分を

ありありと思い描き、願いを叶えていく✨💖




また次回もお待ちしておりまぁ〜すドキドキ