今朝はお習字教室🥰💗

1月は書き初め🤗



久々に持つ大きな筆🖌ラブラブラブ音譜

懐かしい重さ、大きさ、

このサイズの紙も懐かしいお願いラブラブ




なにか書きたい字があれば自由に


好きなもの書こう❣️と


事前に申し上げましたら


いろいろ見て考えて来てくださったようでラブラブラブ




そんな風に、なに書こうかなぁおねがい音譜音譜


あれもいいなぁ〜これもいいなぁ〜💖と


考える時間も楽しい💞





今日は新月🌙


新月に🌙月あかりと書く✨💗


まわりの人々をやさしく照らす方ラブだなぁ


と思いました💕







👇こちらは

和敬清寂🖌わけいせいじゃく


茶道の心得を示し、

主人と賓客がお互いの心を和らげて謹み敬い、

茶室の備品や茶会の雰囲気を清浄にすること

だそうな🍵






茶道を極める方が

床の間に飾りたいそうですキラキララブラブ






とても楽しい時間でしたラブラブ音譜ラブラブ音譜


やっぱりお習字いいですね〜👍



作品はお持ち帰り頂き


久々の書き初めを満喫して頂きましたニコニコドキドキ





ぺは…🐕


タライで…寝そう🤣寝そう…




落ちた🛌💤



スヤスヤ😪💤



おとなしくて、よし👍