またまた

ラーメン🍜餃子🥟半ライス🍚ヨガ🧘‍♀️

爆笑💕




雪のちらつく寒い日でしたので⛄️❄️

暖房🔥と床暖でお部屋を暖かくしておねがい





肩こりや腰痛をお持ちの方々でしたので、

いろいろなアプローチでほぐしていきました



身体も心も空っぽにして

すっかりお腹もペコペコ口笛



新年会を兼ねてカンパ〜イ🍻🥂


まずはしゅうまいニヤリドキドキ

海老🦐しうまい、イカ🦑しうまい💖

ハフハフもぐもぐラブラブ 


続いて餃子🥟半ライス🍚

ホフホフ😋


そしてラーメン🍜♨️

ちょっと美味しい☺️チャーシュー🐷も乗せて👍💖


デザートはチョコレートタルト🥧🍫💕

甘さ控えめラブ重すぎないラブラブタルトです

もちろんお持ち帰りもドキドキ




お外は寒いけれど❄️身体もお腹もぽかぽかラブ

いっぱいお話ししてキラキラ笑ってゲラゲラ

楽しい時間でした🙆‍♀️💕



今度はパスタ🍝❓キョロキョロ💗



また次回👋目ラブラブ



🥰💗