お正月セールで🛍ラブラブラブ


卵焼き器買ったんラブドキドキ


千円💵爆笑ラブラブ

前から欲しかったん💗


卵焼きはヘラを2つ使ってフライパンで🍳

焼いてたんニコニコドキドキ

あ、炊飯器もパン焼き器もないん〜えーん

ご飯は鍋で🍚炊く🔥

パンは手で👋こねる💦


でも、これ、実は

卵焼き作りたいんじゃなくて…🤣


バームクーヘン作りたかったんラブドキドキ

バームクーヘンは今までミルフィーユみたいに

何層もにゃんそうも重ねて焼いてたん滝汗音譜

卵焼き器で丸いの作りたかったんラブラブラブ




で、念願のポーンハッ

ぶっとい春巻き⁉️叫びあせる

ツルンとした伊達巻き⁉️笑い泣きあせる



切ったら歪んでる…えー?ダウン

卵焼きの要領で焼けばいいな🤔と思ったけど

卵焼き、コレで焼いた事なかったんだった🤭💦

下手だな…ショックダウン


チョコ入りも作ってみたラブ

中にチョコを巻き込んだの〜おねがいラブラブ


下手だな…💦

また、今度、美しく作りまふショックダウン