続きです…おねがい音譜


こんな固いカカオをスリスリしていく訳ですが…

これが結構固い…笑い泣き

手が疲れて休憩しながら☕️💨





そう言えば、この前、

ミーと「かぐや様は告らせたい」を

見てきましたカチンコ演劇映画

小5になると恋愛モノ見たいようで🤭💖ウフッ

恋愛頭脳戦がおもしろく展開していき

笑いながら見ていたのですが…爆笑


やっぱ、泣いてしまいえーん
(アンパンマンとか妖怪ウォッチ
とかでも泣く俺…💧)

ミーに、えぇ〜びっくりそこで泣く⁉️と
笑われる笑い泣き💦


いやぁ…映画っていいょねぇ💞



んで、、続きなんですが…

もう、多少のつぶつぶはいっか口笛
溶かす作業へ…


え〜うまく溶けないし笑い泣きあせる




ギュってしたらこれだけアセアセ

チョコボールやんガーン

少なっ💦チーン真顔


冷蔵庫で固める。。。。


真顔


滝汗


ニヤニヤ



おいしいラブラブラブ

あら〜ん💖ザクザク食感ラブラブおいしいやん💞



また頑張って作ろ〜ゲラゲララブラブ音譜


多分……


いや、、どうかな❓目


おしまいバイバイバイバイ