日曜のこもれびの森ヨガ🧘‍♀️&顔ヨガ🤪

今日は雨模様で少し肌寒く、
お日様が出ていないので、
緑がどんよりしています。。




それでも、こちら二階からの景色は
いつ来ても心地よいですニヤリドキドキ



この角部屋をいつもおさえておりますラブドキドキ



ゆったり呼吸に合わせて十分に身体を
動かしていると、だんどん背中の方から
ポカポカしてきた❣️

肌寒かったのに、呼吸に合わせて
じっくり動いたら暑くなって来た❣️

健康維持の為に
頑張って続けていきたい❣️

と嬉しい感想を頂きました。


顔ヨガも、今さら❓手遅れ❓と
おっしゃってましたが、
筋肉は幾つになっても鍛えられる❣️
筋肉は嘘をつかない❣️
表情が変われば心も変わる❣️と
変化を楽しんで頂きました💖🥰嬉💕

ありがとうございました😊💗





帰りがけに、素敵な展示がありました。

吊るし雛やキルト展です❣️



たくさんの吊るし雛がありました💖


1つとして同じものはないドキドキ


1つ1つが違う表情を見せてくれますラブラブ


季節感を感じさせるもの、
日本の良さを再認識させてくれるもの音譜


絵🖼❓と思わせるような芸術的な作品や


お着物の端切れで作った美女💖

なんかもありました。



皆様とのヨガをして、
心も身体も満たされて🥰
あたたかい手作りの芸術品に触れ
ほくほくラブ帰りましたニコニコドキドキ