続きウインク音譜

屋上の片野瑛子センセのヨガ🧘‍♀️
シャバーサナで、先生のbeautyエネルギーと、
場の雰囲気も全て纏っていたかったのですが
泣く泣く途中で抜け出しショボーン
体育館へ走りました🏃‍♂️💨

続いて、スタジオヨギーのヤスシ先生🧘‍♂️の
アームバランスへの扉🚪💗ラブ

駆け込みで、写真を撮る余裕なく💦
イメージ🤳👇こんなです❣️グッド!

終わってから、先生を囲んで🤳
撮らせて頂きましたが、
皆さんののご了承を得ていなくキョロキョロダウンあせる
なによりも…私の二の腕のお肉が気になりすぎて載せませんが…🤣💦アハハ

バカアーサナから

アシュタバクラーサなど…
扉🚪をノックしまくりましたが
手汗、足汗半端なくあせるあせる

こんなポーズを取りながらも
ヤスシ先生のセンス溢れ、
笑いあり🤣
広〜い会場が一体化した
とっても楽しい時間でしたラブラブラブ


帰りにふたたび屋上に戻り、
娘が帰ってくる時間に間に合わないあせる😱
急げ〜DASH!DASH!
たくさんのお店を超高速で見て💨💨


良い香りに誘われて
スパイスを買って帰りました。
自分好みのスパイスを好きなだけ選んで
オリジナルカレーを作っちゃう❓🍛ラブラブ!ラブラブ

ドタバタと短い時間でしたが
ギュッと濃厚でした🥰💗💕

T T仲間にも会え、久々に一緒にヨガができ
嬉しかったお願いラブラブラブラブ

初めてのヨガイベントアップ音譜また行きた〜ぃラブラブ

あ、ちなみに土日もやってます❣️
こ〜んなにクラスがあって

楽しい音譜音譜organic lifeなのでしたぁ合格キスマーククラッカー