またまたギー🐮なんですけども…てへぺろあせる
この感じだと、なくなるまでギー🐄ギー🐂
言ってる感じですべーっだ!汗

今回、テキトーに作ったので見た目が
よろしくない💦ショボーン
けど、意外と美味かったのでリベンジしゅる❣️
かも🦆🦆

ズッキーニたっぷりズッキーニ🥒ブレッド🍞
ほんのりグリーンクローバー


ズッキーニゴロゴロ🥒
ズッキーニってみんな見落としがち❓👀
ソテーしただけでも美味しいしペンギン足あと
ズッキーニゴロゴロ🍞パームシュガーの
そこはかとない甘みが後を引くラブラブ!

続いて生地にシナモンとパームシュガー
もちろんギーも塗りぬりクラッカー

スパイスロール🌀
ギー🐮はスパイスと合うに違いないニヤリラブラブ
シナモンやナツメグ、カルダモン
それらをギーのまろやかさと
パームシュガーの優しさが包んでくれて
ハマった叫び恋の矢
生地にもスパイス練りこんで音譜音譜
今度はもっとしっとり生地にしゅる❣️
(サクサクもそれはそれでいいけどニコニコ

アボカド🥑パン
森のバターアボカド🥑
ギーいらないけど、風味づけにちょい足しキスマーク
もっちゅりし過ぎて形がガーンもやもやアセアセ
今度はちゃんとするおいで

バナナ🍌ココアケーキ🧁
あーこれしょぼんカパッってひっくり返すと
薔薇🌹とかお花🌼模様なのに
下になる方にバナナ🍌乗せちゃったからダウン汗
アセアセダメじゃ〜ん🙅‍♀️

大きな大きなマドレーヌ🧁
おおざっぱわんわん!?
ドーンとみんなでティータイム用に☕️🧁

まわりサクッと中はふわっとラブラブ
ギーはそのままでも甘さも感じられるので
お砂糖少なくしても甘ぁ〜ぃOK音符

あ〜ちなみにギーはあと4分の1くらい❓🤔

え〜まだ続くの〜むっむかっむかっ
はいはぃ、もうすぐ終わりますぅ〜てへぺろラブラブ