笑い泣き写真🤳撮るの忘れたけど
新じゃがの小芋と新玉ねぎをギーで炒めて
いつもの味付けテリッ照り焼きを
しようとしたら、芋娘が🥔👧
いい🙌このバターだけでいい🙌と
味つけを拒否りましたびっくり

それほどギーってやっぁ〜
バターの中のバター❓ってことだニコニコ音譜

で、調子に乗って、またギー🐮

鮭の西京ギー焼き
和風な西京味噌の甘みが
ギーの芳醇な甘みと相まって🤝目ラブラブラブラブ

獲れたてブロッコリー🥦と
トマトソースのパスタ🍝 
ブロッコリーがニョキニョキ生えてるキョロキョロ音譜
トマト🍅が濃厚に主張🙌

大豆のお肉風❓頂きました💖
大豆で出来てるけど食べるとお肉風なんだって❣️

玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、ナスを炒めて
ガーリッキーなお味噌でからめました🍆
しっかり味でご飯がススム君🍚🍚

娘は肉じゃない💢肉と豆ふつうに食べる😠と…
私、昔、お肉食べない時期もあったから🤭
肉禁🚫の人はいいかも💖😘