じーばーんちにお泊まりしていた娘が
ママ、一人ぼっちでいつも拗ねてるからショボーン
みーちゃん、作ってあげたの❣️と
プレゼント🎁をくれました

自分用にかわいいネックレスと💎
ママに猫のキーホルダー🐈💖

ママ、猫好きだから🌛お月様もつけて
クローバー🍀も入れたのラブ


すごくかわいい😍ママ好み😘
嬉しい😆💕と大はしゃぎ💃で小躍り音譜音譜

さすがに週末、5本+3本合計8本🧘‍♀️受けて
充実しまくったラブとは言えず、
ママも🧘‍♀️頑張ったからご褒美だ🙌🙌🙌と
大喜びしました音譜音譜

夜になって、えーびっくり明日から学校⁉️
来週も休みかと思ってた(゚o゚;;
宿題終わってなーい💦と
焦って宿題をやりだし、寝るのが遅くなり
5年生初日からドタバタな朝でした💦