昨晩、友達から電話が📞🤙
もう、ダメっ。。私
ストレス❓なのか、
身体も心も疲れ果てているのに休めない…
そんな悪循環でえーん

うんうん、あるある、
そーゆー人いるいる、
自分のことのように聞き、
自分もそうだ、
いやそれ以上に自分は崖っぷちだ😱と呟き、
笑いあり涙ありの1時間弱、話した💖

絶対無理、史上最悪スパイラルに飲み込まれて
もう立ち上がれないしょぼんダウンって毎回
思うけど、傷を負いながらも
立ち上がれてる…アップ💦
そしてその傷は良い事のきっかけをくれる鍵🔑となり、行くべき方向へと導いてくれるおいで

超えられない試練は降ってこない☔️
絶対自分なら乗り越えられるグーと強く思い
前へと進むしかない👣
涙しか出ないような時も、
起き上がれないほど弱っちぃ時も
そんな時もあったなぁと思える時が必ず来る…

音楽もいい♬
いつも辛い時に耳に残る、
自分励ましソングがあって、
娘と一緒に映画に行って、
子供達にこやかに見ているのに、
1人ツボって大泣きした時に
(え❓😳なぜここで泣く❓と言われながら💦)
流れていた曲だったり、
たまたまラジオから流れた曲だったり…
自分で何度もシャウト⁉️カラオケ
覚えちゃうくらい大声で歌って…😝

そして乗り越えた時に聞くと👂
1つ成長した自分がいる🦋

大丈夫🙆‍♀️💖ちっちゃい私がついてるね🐜💕
いくつになっても😝一緒に成長していける友🤝