ギースープを頂き🌅
なんだか顔がギトってきた❓キョロキョロ💦
1週間ギーチャレンジ〜爆笑
身体の変化もお伝えします〜
(え❓いらない❓てへぺろか💦)

ギーバナナ🍌スコーン
バナナ🍌の甘さとギーの芳醇さが
からまって素朴さの中に豊かさを感じるラブ
噛みしめるほどにホロホロとラブラブラブラブ
お口の中でほどけゆく


ギースイートポテト🍠
こちらもサツマイモの甘みに
コクをプラスして旨さ引き立つ
スイートポテト🍠
土の中で育っていたさつまいもの
成長さえも分かる🌱ような❓😳💕
(分からないような❓😝💖)

ギーチョコ🍫
濃厚〜鼻血出そうなくらい笑い泣きラブラブ
ドラえもんのカチコチ大冒険❓かなにかの
映画を見て買った型で作りました〜
👇エスキモードラえもん
            ドラえもんの鈴👇
                      どこでもドア🚪👇
突然チョコ食べたくなった時に
ひとかけらの大満足を❣️

ギューっともちゅふわな丸パン🍑
普通のバターじゃないのえー
ギーなのょっ❣️シンプル故に引き立つ個性✨

チョコ生クリームを🍫挟んでラブドキドキ
ふわふわなのに濃厚〜で
ノックアウト🥊されるに違いない…ニヤリラブラブ

続く…てへぺろあせる