私は懸賞に当たりやすいキョロキョロはてなマーク

OL時代👩‍💼友達が懸賞に凝りだし、
毎日のように応募し、その記録をきっちり
表にしていたびっくり
こういうファッション雑誌の懸賞は
ライバル多いけど、マニアックな
スポーツ雑誌なんかは当たりやすいょ❣️
とか、レクチャーしくれるので
私も海外旅行でも当てるかなぁ✈️と
やってみた。
 
台湾🇹🇭🍜美味しそうだなぁ〜
香港🇭🇰夜景が綺麗かなぁ〜
オーストラリア🐨🇦🇺🦘行ったことないな〜
ハワイはホノルルマラソンしか行ってないし〜
と、いくつか応募したら結構当たったびっくり恋の矢

台湾、香港、オーストラリア、ハワイは
コンドミニアムと高級ホテル系な…
その他ヨーロッパとかも💦
し、しかし一度に当たっても休みも取れないし
代わりに行ってもらうのもいけないらしい…ショボーン
結局、オーストラリアだけ行った🐨💖

私が当たったことで、
他の人が行けなかった…😰💧
こんなところで運を使い果たすのもなぁ…😥
と、それ以来懸賞はやらないことにした。

あ、娘に可愛いキーホルダーを当てたことは
あったかな❓
あ、あとシャンパングラスを割っちゃったから
シャンパンと🍾グラスの🥂セットを
当てたかな❓🤭

当てるぞ🏹と思うと、当たる予感ベルがするわんわん
事もある…コスモス💦

久しぶりに楽しいあみだくじの企画があって
商品はインドのギー🇮🇳王冠1
前から食してみたいなぁと思っていたので
やや本気❓目で臨んでみたラブラブ
もし当たったら、何かお菓子を作って
ギー食べた事ない人にあげよう💝とか、
ギーで何ができるのかなぁと
調べたりしていたお願いラブラブ

そして…なんと⁉️🎉当たった爆笑ドキドキドキドキドキドキ
ずっしりと重い指輪
へー観覧車初ギーだぁカラオケ
嬉☺️💗ありがとうございます🙏✨


時々、こんな楽しい企画もあり、
ヨガの教えが満載の💖
スタジオヨギーキミ先生🤸‍♀️のblogは
こちら👇です💁‍♀️
今回の企画はLINEからトランプハートハートでしたぁ音符