久方ぶりに三毳山へ行きました⛰
娘が小さい頃から登っていた山です。

山登りはじーばーともよく行きました💕
じーじは300名山登った人で、娘が0歳の時から
背負い子に乗せて高尾山に登りました🏔
じーじにとっては高尾山は練習コース
🏔👇こちらじーじのblogです👇

今日は2時間コース
いつもは、遊び場まで軽く登って、遊んで
🍦ソフトクリーム食べて帰るコース
なのですが、今日は本気💪出して

最初は順調

大きな岩っ

日差しがキラキラと眩しく

なんだか膝が痛くなってきたところで
遊び場に到着
娘は走って見えなくなりました元気やなぁ
長〜い滑り台を一緒に滑りましたが、
お尻が痛いイタイ
お尻を浮かして靴👟で滑るのが
ポイントだそうです

いゃぁ…疲れたのは私だけ❓
もう帰ろうょ〜言ってもなかなか
帰ろうとしない娘
山を降るんだからさ〜

久々の山登りは気持ちがよく
また来ようねな昼下がりでした